さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 | 日記 | 家庭菜園

いわきの真ん中、郷ケ丘。 『お急ぎは、 090-1069-1755 』

Top >  日記 > 家庭菜園

さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 の日記

家庭菜園

2011.07.17

暑い日が続いております。

今年は例年になく梅雨明けが早く、絶好の海水浴日和となっておりますが ・ ・ ・ 。

私は暑いのは、嫌いではありません。2月生まれですのでむしろ好きです!?。

なぜ?
ビールが美味い。どこにでも寝れる。食いもんがうまい。
この3点です。

つまり、一生懸命働いた後は、冷たいビールを、うまい肴で、ぐびぐび飲む。
そのあとは、畳でも、ソファーでも、布団でも、横になって寝る。

そこで、ビールは作れないので、肴となる夏野菜を植えてみました。
なす、キュウリ、トマト、ししとう。

ちょっと時期が遅いけど。
豪快に食するほどは、植えてないけど。
ピーマンやカボチャやインゲンは植えてないけど。

まあ、ちょっとした楽しみですかねえ。

家庭菜園

日記一覧へ戻る

【PR】  AutoWorks オートワークス  La liberte' (ラ リベルテ)  Hair Make MOKA  Herling space Of hair ヒーリングスペース オブヘアー  ダイビングツアーセンターTOP-J