さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 | 日記 | もう9月です

いわきの真ん中、郷ケ丘。 『お急ぎは、 090-1069-1755 』

Top >  日記 > もう9月です

さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 の日記

もう9月です

2011.09.08

しばらく書いていませんでした。

8月の末から、結構忙しい日々が続いています。
先週の受注業務としては、風俗営業許可申請の店舗実測、警察との打ち合わせ。
飲食店開業許可。公正証書遺言による相続の手続き。

更に今週は、横浜、郡山、東京と遠出が3回も入っております。
その間に、会社設立の方との打ち合わせ、法人の本店を移転された会社さんの営業許可の変更届、車庫証明2件、そして出張先での打ち合わせ資料の作成、そこで依頼された業務 ・ ・ ・ 。

きのうは、建設業大臣許可の申請で東北整備局から問い合わせと追加資料を求められました。
あと、介護施設の開所申請も入りそうです。

仲良きことは美しきかな。(武者小路実篤)

忙しきことは有り難きかな。(ムシャノコウジケンイチ)


多忙~~なギョーセーショシは今日も行~~~く。

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ代行さかえや 中濃店  あおき健康整体院  豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院  【靴下のアンフィニ】楽天市場店  イタリアンダイニング fiocco