さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 | 日記 | 日記をさぼってしまいました。

いわきの真ん中、郷ケ丘。 『お急ぎは、 090-1069-1755 』

Top >  日記 > 日記をさぼってしまいました。

さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 の日記

日記をさぼってしまいました。

2011.12.17

すっかりいわきも冬の気配です。(写真は寒空にたつ我が家のカリン)

昨日は雪も降り、今朝は今季一番の冷え込みでした。
今年の2月には凍結路面でスリップし、コンクリートの壁に激突したことを思い出します。
整形外科に通院中にあの大地震がありました。
どちらも十分に注意しようと思います。

それにしても - - -
『冷温停止』? そりゃよかった、よかった。
これで政府の機能も東京の電力会社の本部機能も大熊や浪江に持ってこれる。よかったよかった。 
#iwaki #fukushima #fuzoku #souzoku_fukushima #yuigon

 - - - と
昨日はつぶやいていた私です。

日記をさぼってしまいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  dogwood  イオン八千代緑ヶ丘みうら整体院 (夜22時土日)  健康センターとういん  手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店  いか焼き谷ちゃん