さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 | 日記 | ああーたのしーわれらーともーがらー

いわきの真ん中、郷ケ丘。 『お急ぎは、 090-1069-1755 』

Top >  日記 > ああーたのしーわれらーともーがらー

さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 の日記

ああーたのしーわれらーともーがらー

2012.01.02

今日は高校の同期会があり、出席してきました。

卒業から40年弱。あいつは誰だろうというのがゴロゴロ。
飲むうちに話すうちに、だんだんと思い出してきました。

まだ子供が小さい者もいれば、すでに孫がいる者。髪の毛がたっぷりある者、裸電球のような頭の者とさまざまでした。
また、すでに他界したり、奥さんを今回の津波で亡くした同級生もいるとか。

そして部長、取締役、社長、校長、医者、弁護士、メガバンクの副頭取、そして行政書士と各界で活躍している者ばかり。
あらためて母校の、同期の力を実感しました。

今回の参加者は少なめでしたが、次回は還暦同期会にむけて、参加者を200名以上にしようと、名簿を整理しようということになっています。
数年後が楽しみな、今日の集まりでした。

ああーたのしーわれらーともーがらー

日記一覧へ戻る

【PR】  いきワク整体院  ドリームイン・ミネ  里寿音~りずね  美・シマヤ  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.