さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 | 日記 | 12/24 クリスマスイブです。

いわきの真ん中、郷ケ丘。 『お急ぎは、 090-1069-1755 』

Top >  日記 > 12/24 クリスマスイブです。

さとがおか行政書士事務所 櫛田謙一 の日記

12/24 クリスマスイブです。

2010.12.25

 この年になるとクリスマスとはいっても、あまり楽しいことはありません。甘党の私としては、ケーキをたっぷり食べられることぐらいかな。
 でも今年は、妻にプレゼントをもらってしまいました。照れくさいこともあってあまりうれしい顔はしませんでした。(だめなやつ!!)

 クリスマスイブの日でも明日の土曜日も仕事はやります。
 今日は建設業の大臣許可を取りたいという会社さんと、スケジュールの打ち合わせをしました。
 明日は、相続のお客さんのところに、預けておいた分割協議書を受け取りに。
もう一軒は、同じ相続のお客様ですが、手続きが終わったので、司法書士さんにお願いしておいた権利書を届けに行くことになっております。
 それから年末で役所関係も終わってしまうので、戸籍をできる限りとろうかなと思ってます。正月中にそれを読んで、相関図を作ろうとも思ってます。
 年の暮れは何かとせわしいです。

ああああっっっ・・・。年賀状まだ書いてないぃぃぃ・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  小林哲也歌謡スタジオ カラオケ レッスンメニュー  癒し処 健楽 (けんらく)  ロミロミ&ホットストーンサロン*anuhea*  DES FRANGES(デフランシュ) 自由が丘  味楽屡ゆきや(Miracle Yukiya)